筆文字楽しかった~

筆文字楽しかった~

先週の金曜日筆文字体験しました。
店内のPOP書きに悩んでいる私は迷わず参加。
うちの旦那さんは筆文字が得意で、年賀状もいつも筆でサラサラ書いてる。
教えて!と言ったら「文字を書くと思わないこと」と・・・ムムム。

今回めぐりゅうのめぐちゃんのご縁で福田美み子先生に教えて頂きました。
夏休み残すところあと3日の娘も乱入!!
こどもは勢いが違う。

私は2時間とっても集中して書きました。
お手本を見ながらお手本通りに書くだけなんだけど、なかなか・・・

でも書き上げましたよ。楽しかった~💛
私の作品はどれでしょう???2作品あります。
う~ん!!心地よい疲労感(^^♪
とっても気分転換になりました。

次回は9月7日金曜日 午前10時30分からです。
詳細はホームページのイベント欄に追ってアップしますね。

筆文字に興味ありの人、ただただ集中してみたい人。
私でも娘もできましたよ。
どなたでも書けますよ~。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.