笑顔たくさんのクス・クシュ祭でした

笑顔たくさんのクス・クシュ祭でした

9月1日、2日のクス・クシュ祭にはたくさんの方にご来店いただきました。

2日間とも朝は雨降り・・・・。
さすがに土曜日の開店直後はお客様も少なくハラハラドキドキでしたが
雨も上がり楽しいお祭りになりました。

日曜日も朝は雨音で目覚めました。
「今日は厳しいかな~」と思いながら仕込みを始めました。
出店者1番のり土曜日と同じ暮らし野cafeさん。
雨はこちらも土曜日と同じ上がり始めました。
「雨あがる!!」と確信しました。
徐々に出店者が集合し、今回のお祭りの出店者が全員集まりました。

たくさんの方にご来店いただき、たくさんの笑顔があふれました。
はじめまして、お久しぶり、ご無沙汰しています。
たくさんのご縁がありました。

2周年感謝祭のお祭りは本当に楽しい2日間でした。
たぶん、わたしが一番楽しんでた~。
クス・クシュも3年目に突入。身を引き締めて参ります!!!p

 

ご来店いただいた皆様、感謝です。

お手伝いにきてくれた皆様、感謝です。

出店していただいた皆様、感謝です。
出店者を支えてくれたご家族に感謝です。

我が家の家族にも感謝で~す。

来年は9月7、8日かな・・・・来年も集まってくれますか~?

 

9月1,2日の出店者(順不同)

☆はりきゅうサロンspica
☆カウンセラー佐織
☆Kenの店
☆こまつ農縁
☆くじらぐも
☆Megryu
☆ココロノミナト
☆atelier703
☆なちゅらる・ふぁーむ・おおつ
☆暮らし野cafe(OICHOCOFFEE)
☆クス・クシュ 9

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.