今日から始動!

今日から始動!

お盆休みも終わり、今日からお店始動しています。
今日は木曜日、通常は定休日だけど、休みすぎちゃったからお店開けました。
のんびり仕込みとPOP書きやら普段できないことをしています。
良かったらアイスコーヒーでも飲みに来ませんか?

昨日から娘は夏恒例のキャンプに出掛けていきました。
4泊5日のサバイバルキャンプ(親の間ではひそかにこう呼ばれている)
私と旦那さんは手持ち無沙汰のあまり大掃除をしちゃいました。

友人が二人で出かければいいのに~と。
なので午後からは二人でおそばを食べに出かけ、
DVDを借りに行きました。
夜は🍺片手にDVDを観ているうちに寝落ち~💦

サバイバルキャンプ終わるとまた一段成長するんだよね。
気を付けて楽しんでね。娘よ💖

今週のランチプレートは休み前からの引き続きで
・うなぎもどき
・季節の豆サラダ
・ナスの利休煮
・揚げないポテト
・玄米ご飯
・かぼちゃときびのスープ
・ミニスウィーツ
です。このメニューしばらく続くかな・・

明日、明後日はご予約は入っていません。
娘の留守でどんよりしている私に会いに来て~。
お待ちしております(^^♪

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.