今日は10日ぶりのお休み💛

今日は10日ぶりのお休み💛

先週からお休みなしでした。

その間日曜日に誕生日を迎えました。

たくさんの方からお祝いメールをいただき感謝です。

プレゼントやサプライズのケーキも本当にうれしかった。

健さんのケーキはレモンとショウガ風味で、

このケーキなら真夏でもワンホールいけそうなくらい

さっぱりとしていて美味しかった♪

でも家族で仲良く頂きました。

お客様がハッピーバスデイを歌ってくれたりもありました♪

50を1つ過ぎましたがとっても嬉しい誕生日でした。

主人は私の大好きなクラフトビールを数種集めてくれて、

お料理もしてくれました。
あれれ?娘からはなんかあったかな?ないかな?

いやいや娘が元気でいてくれるのが何よりものプレゼントでーす。
今日は娘とのーびり過ごします♪

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.