人生初ピラティス!

人生初ピラティス!

人生初ピラティスを体験!

先月から友人であるメニーセントの多香子ちゃんの「しなやかピラティス」がクス・クシュで開催されています。

定員5名様までのきめ細やかな教室です。今月は1枠空いたのでわたしも初参加!

多香子ちゃんの説明はとてもわかりやすい!それにもまして美しい身のこなしにホレボレー♡

彼女は県内ではもちろんのこと渋谷でもクラスを持っている売れっ子。そんな彼女の指導をクス・クシュで受けられるなんて私が一番うれしいのです!!!!

はじめは呼吸の方法。身体のどこに意識を向けるか。そして徐々に身体を動かしていく。

運動不足の身体がニコニコ喜んでる。気持ちよかった~。

次回は8月27日の11時から。現在残すところ2枠です。お急ぎあれ~。

私は次回は同じ時間に米粉のマフィン教室を開催しているので泣く泣く参加できません。

9月から日曜日はランチを始める予定なので多香子ちゃんに時間の交渉をしたいな~。だってわたしも受けたいもん!

 

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.