久々にパンを焼きました

久々にパンを焼きました

今日は先週臨時にお休みしたため、第3日曜ですが店を開けていました。
お天気もとても良く、普段定休日のせいか、いつもよりずいぶんと静かな店内でした。

明日、校外学習に行く娘から
「お弁当はパンね」とのリクエスト。
久しくパン焼いていないので内心不安なわたし。

店も静かだったので予定より早くパンを焼き始めました。
久々のパンは・・・・ちと不格好!
あちゃー1つはクリーム出ちゃってるよ💦
味は・・・・自画自賛(^^♪
店で出すにはイマイチですが
娘が食べる分にはOKかな。(OK出してもらおう!)

米粉のカスタード入りクリームパンと
具の入らないふつうのパン。
明日のおかずはなんちゃってエビフライと雑穀のコフタ
あとは娘の好きなレンコンのきんぴらでもしよう。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.