みんなで一丸となって素敵な一日を!

みんなで一丸となって素敵な一日を!

雪の降りそうな日曜日の夕方

優日音楽祭とともに開催される
『優日食堂マルシェ』の出店者会議を
クス・クシュで開催しました。

わたしたちは、感動したい、感激したい!

リアルでないと味わえないもがたくさんあると
改めて気づいた・・・
便利だけが、手軽だけが文明ではない
集まることにより、共有し生まれる一体感。
ひとりひとりの力は小さいけれど
みんなでひとつになって、この一日だけは
お客様も、演者も、出店者も
底抜けの笑顔でつつまれたい。
そんな思いの素敵な出店者さんたち。
予定1時間の会議はときおり「大笑い」が起こり
盛り上がりながら2時間を過ぎていました。

5月14日素敵なコンサートと素敵なマルシェを
開催します。
制限はありますが、思いっきり楽しみましょう!

コンサートのチケットは出店者さんからも購入できます。

大好きなあの人からチケットを買って
当日一緒にコンサートを楽しみませんか💛

いつもクス・クシュに関わってくれている素敵な人たち💛

出店者さんご紹介(敬称略・順不同)
・OICHO COFFEE:キッチンカーでオーガニックな飲みもの
・こまつ農縁:雑穀、米粉麵、お野菜
・アルスカフェ:グルテンフリーなお菓子とアート
・めぐり屋:菌ちゃん農法のお野菜
・おむすび工房ふくや:おむすび
・イマ:天然酵母パン
・tulsi:天然無添加せっけん
・コハク屋:体にやさしいはちみつと雑貨
・monter:ブロカント
・naru-chan:オリジナル布小物
・Soto Café:キッチンカーで体にやさしいフード
・関東学園大学SDGsプロジェクト:草ストロー
・エクリュ:青空ヨガ
・マイムマイムランド:にらとにらのドレッシング
・サトヒロ:ひしおづくりのワークショップ
・だるまだるま:オーガニックなフードとお菓子、加工品
・なちゅらるふぁーむSUN:菌ちゃん農法のお野菜
・なちゅらる・ふぁーむ・おおつ:菌ちゃん農法のお野菜
・あめつち舎:ぐんまのお菓子こめぞうくん
・はりきゅうサロンスピカ:お灸体験
・クス・クシュ:総合案内と当日券の販売
今後も魅力的な出店者さんが増える予定💛
出店者さんの詳細ご紹介はまた後日♪

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.