ランチメニューが変わります

ランチメニューが変わります

『ご機嫌は自分でつくるもの』
毎朝聞いているJ-WAVETOKYO MORINIG RADIOで
別所哲也さんがいつも言っている一言。
近頃は『いろいろあるけどさ』ってつく。コロナ渦だから・・・・

そう、ご機嫌も不機嫌も自分でつくるもの。
身に染みる~💦ハッとして、毎朝別所さんに感謝する。
これって今年の流行語大賞にならないかなってひとりで思ってる。

その言葉と少し似ているかな?
『運は向こうから来るものでなく、捕まえるもの』だと私は思う。
幸運は自分でつかみとるもの。

春です!幸運をつかみとりたいものですね🍀

クス・クシュは4月からメニューを少し変えました。
lunchの金額は変わりませんが、

今までつけていたミニスウィーツ、4月からはつきません。
ケーキ単品やスウィーツセットとして日替わりでお出しすることにいたしました。
ヴィーガン対応は変わらず。
グルテンフリーの日もあります。

 

4/7はバナナのケーキ。本日は小麦です。

春らしく抹茶で若草色にお化粧しました。OICHOCOFFEEとの相性もぴったりです✿
イマさんのパンもあります🥐

 

改めて今後ともクス・クシュをよろしくお願いします💕

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.