小旅行?黒保根へgo!

小旅行?黒保根へgo!

昨日はアトリエ703のなをちゃんと黒保根のめぐり屋さんに行ってきました。
なをちゃんがめぐり屋さんにお仕事をいただいて、訪問するというので、ちゃっかり🚗に乗せてもらって、行っちゃいました。あ!どんなお仕事かはしばしのお楽しみ~。なをちゃんファンこうご期待!

梅雨ですから朝から雨でしたが、めぐり屋さんについたら雨はあがり、梶山さんに畑を案内してもらいました。

泥だらけのにんにくの泥をブラシではらってきれいにする作業。こんな苦労があって美味しくいただいているんだなあと改めて頭が下がりました。(スーパーのにんにくはなんであんなに真っ白なんだ?怖いな~と思いながらニンニクを見つめたよ。)

大切に育てられたお野菜、私は多くの人の手に届けられるようにちゃんとアピールして売っていかなければなりません😤

旅の帰り、来年のイベント開催地ながめ余興場に寄って施設見学。
こちらのイベントも沢山なをちゃんのお力を借ります。
なをちゃんファンこうご期待part2!!🥰
回り舞台を体験したり、花道を歩いたり楽しかった~。
こちらはどなたも¥300で体験できますよ。タイムスリップできるから行ってみてね~。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2019 All Rights Reserved.