ミルカとスマイルフォレスト訪問

ミルカとスマイルフォレスト訪問

日曜日は午後から久々にオフ!
家族で行きたかったお店、2件に行ってきました。

まずは桐生市のスマイルフォレストさん🌱。(写真撮り忘れ~)
中山さん(部長)はうちの旦那さんと赤城神社でお神楽も一緒。そしてベジ居酒屋の常連さん。
スマイルフォレストの胡椒とスリランカのオーガニックキーホルダーは当店でも取り扱い中。
カレーは食べられなかったので、タコスを食べてきました。
社長のチャナさんとのおしゃべりがおススメのスマイルフォレストです。

そして閉店ギリギリに滑りん込んだのは
5月18日太田店がオープンになったミルカ🍦
お友達の春香ちゃんに会いに行ってきました。。
オープンするって聞いて、すぐに木暮直巳ちゃんにミルカ太田店の映像をみてもらって、ミルカのために描いてもらった1点もの。やっと渡せた~💛

ミルカ太田店、秋からランチや講座も始めるそうですよ。
太田に行ったらミルカへ!!!

久々にパンケーキを食べました。
美味しかったよ🥞

そうそうミルカはソフトクリームとミル姐のキャラがおすすめ。私たちの後に男性おひとりでご来店。
さすが春香ちゃんです。
クス・クシュは男性お一人率は非常に少ないもん。

春香ちゃんと『お互い頑張ろうね~』と誓い合ってお店を後にしました。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.