連続2日間しゃべりたおした養生セミナー

連続2日間しゃべりたおした養生セミナー

しゃべりたおした2日間。

おとといは初の「離乳食セミナー1」
昨日は地元の公民館で「冬の食養生講座」

離乳食セミナー1はまずはクス・クシュの養生4つの柱基本のき。離乳食はきばらずとりわけでOK。

負担に思わないで。
などのキーポイントをお話ししました。
子育てで困ったときなど相談してね。と締めくくり。

昨日は公民館で一般の方に養生の話しとアロマクラフトでバスボムづくり。

店で行っている12か月の食養生は、食養生を学びたい人が集まってくれる。

公民館はちょっと興味がある人が集まってくれた。いつもとちょっぴり勝手がちがうけど、基本的なことをお伝えしました。
すごく興味津々の反応をしてくれるので、私も熱く話しちゃいました💖
講座終了したら皆さんが「楽しかった~💛」と。

パワー使った二日間。でした

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.