ギャラリースペースオープンのお祝いをいただきました

ギャラリースペースオープンのお祝いをいただきました

昨日は木暮直巳さん作品展「きらきらいろのせかい」最終日でした。
たくさんの方々にご来店いただき感謝しております。

そして、なをちゃんお疲れさまでした。楽しい1か月半でした。本当にありがとう💛
冬の2020年カレンダー原画展よろしくね。こちらもとても楽しみです。

昨日はなんとなくのんびりムードでワークショップの時間もゆったりと流れていました。
念願のワークショップにも参加でき楽しんでいるころ、ぞくぞくと人が集まりだしました。
最終日だし、さすがなをちゃん!!と思っていたら、

なをちゃんの陣頭指揮でまさかのサプライズ💛

集まってくれたみなさんと、当日違う場所でお仕事をしていたクス・クシュを支えてくれている愛すべき皆さんにお祝いのお花をいただきました。
カードには皆さんの名前と、「ギャラリーオープンのお祝いと日ごろの感謝を込めて」と。
日ごろ支えてもらっているのは私です。感謝をお伝えしたいのはわ・た・し~・
思わず泣き虫健ちゃんのお十八番を奪いそうでしたよ(笑)

クス・クシュを支えてくれているすべての方々に感謝です。
みなさんの愛に包まれたココロ温かな幸せな一日でした。

これからは皆さんの発表の場としてクス・クシュギャラリーをぜひ彩ってくださいね。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2019 All Rights Reserved.