';

未来チケット第一弾 『Thanks Earth Yojou 2day’s』入場券 販売

未来チケット第一弾 『Thanks Earth Yojou 2day’s』入場券 販売

クス・クシュと言えば?

そう、朝ラク市、ベジ居酒屋、養生、みんなの笑顔、レンタルルーム。
今、朝ラク市、ベジ居酒屋は開催できない状態。
レンタルルームでのセラピーやスクールもできない。「来てください!」と言えない状態です。
たくさんの方にご利用いただいていた笑顔いっぱいのクス・クシュの姿はいまはありません。
私は、ウピちゃんのプロジェクトで応援してもらっている。
今度はわたしが今までクス・クシュを応援してくれていたお客様、セラピストやスクールの先生を応援したい。

そこで!セラピーチームで考えました。
いつの日か養生イベントをしたい。その時の未来チケットを皆さんにご購入いただいて皆さんにはその日を楽しみにしてもらいたい。そして皆さんにはセラピストを応援してもらいたい。

未来チケット第一弾
『Thanks Earth Yojou 2day’s』入場券 ¥3,000

を5月1日から発売します。

内容は、未来に養生インベントを平日1日、日曜日1日の2日間 開催します。
各日10セットずつの販売です。
はりきゅうサロンspica:はりとお灸
めぐりゅう:よもぎ蒸し&リンパドレナージュ(ヘッド)
クス・クシュ:養生スペシャルランチ(ドリンク付き)
どれも通常1000円以上ですが、未来のチケットを買っていただくので。

コロナウイルスの感染が落ち着いたら日程を設定し、ご購入いただいた方にご連絡いたします。
ご自身のケアに、今医療の最前線で戦っていただいている医療従事者の方へのプレゼントに、私たちの応援に。
どうかよろしくお願いします。

日程が未定の未来のチケットです。
その日までお待ちいただくため、『YOJYOカウチセット』を各チケットにお付けします。
はりきゅうサロンspicaからはお灸2種類各10個ずつ
めぐりゅうからはお風呂用よもぎ1個
クス・クシュからはポテトチップス1個と養生レシピ1つ
Stay homeよもぎのお風呂に入って、映画をみながらお灸とポテトチップスで未来まで少しお待ちいただけたら嬉しいです。

第1弾はセラピーチームから、第2弾はクラフトチームを予定しています。
クス・クシュに皆さんの笑顔があふれる日が1日でも早く訪れますように・・・・。
イベントの日はいつも朝ラク市に出店してくれている各店舗さんにも応援をお願いして盛り上げていただく予定です💛

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2020 All Rights Reserved.