美容針体験しました

美容針体験しました

昨日はスピカの福ちゃんの「針体験会」の日でした。

今後毎月クス・クシュで開催されます。

スピカのサロンが1月29日に伊勢崎にオープンしますので今後のクス・クシュでの針は体感会になります。

通常60分¥8,000が体感会では30分¥3,000と非常にお得になっています。

さて、 身体への針治療は経験済みの私ですが、顔への針は初めてで、内心ドキドキ。

針は身体への治療と比べるとずっと細いものを使用するそうです。針で傷をつくって、自己再生能力を高めるのが針の効果とのこと。(福ちゃん、合ってる?)

 

さて、針を打ち始めました。まったく痛みは感じられませんでした。

頭はね、わたしはちょっと痛い場所がありました。つまってる?いやいや昨日、ちょっとぶつけてました(笑い)

針の後お灸もしてもらっちゃいました。簡単な整体も。ほぐれる~💛

福ちゃんの治療に癒された一日で、午後からのお仕事頑張れました(^^♪

今後「箱灸」なるものも取り入れるそうで、最近お腹に冷えを感じる私は興味津々!次回は箱灸やってもらおうっと。

 

次回のクス・クシュでの体感会は2月14日のバレンタインデーです。

皆様のご来店お待ちしています。お忙しい方は事前にご予約承ります。ご連絡くださいね。

伊勢崎サロンは女性専用なので、男性の方はクス・クシュで受けられますよ。男性には頭おススメですよ~。

 

そうそう、美容針の効果ですが、乾燥が強い人は治療後すぐにしっとり感を感じるそうです。

私は乾燥しない方なので、直後にはあまり実感しませんでしたが、お風呂から出た後、いつもよりずっとしっとりつるつるになりましたよ。

リフトアップは数日後に現れるらしい。興味ある人、明日以降クス・クシュの私に会いに来て~。

 

 

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2018 All Rights Reserved.