笑顔いっぱいの2日間『クス・クシュ祭り』

笑顔いっぱいの2日間『クス・クシュ祭り』

笑顔があふれる2日間。無事9月14,15日クス・クシュ祭りが開催できました。

たくさんの方々にご来店いただいて、改めて3周年をむかえられた喜びに包まれました。
ご来店いただいた方に感謝。
出店してくれた皆さんに感謝。
支えてくれた家族に感謝。 の2日間。

ありがたいことにランチも完売でした。各日40食やりきりました~。

そのため、きちんとした対応ができなかったかもしれません。
しっかりお礼が言えなかったかもしれません。
ここでお詫びと改めて感謝申し上げます。

クス・クシュは4年目に突入しました。

今後ますます頑張って行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

駐車場係をしてくれたうちの旦那さんが
小さいお客様に「クス・クシュ祭りはどこですか~?」
と聞かれたよと話してくれました。

「クス・クシュ祭り」来年もやりますよ~。

しかし、私が写っている写真が一枚もないとは!!!2周年もそうだったよ~。
来年はうちの旦那さんに私もね!と言わねば。
今日、「加代さん、やり切った感出てますよ」と言われました。
ちょっぴり腑抜けの私です。
さあ、幸せな余韻に浸りながら整えていかなきゃ。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.