未来への希望をリースにこめて🕊

未来への希望をリースにこめて🕊

12月22日 リース教室を開催しました。
講師にはパワジオ倶楽部の由美さんをお招きしました。

習うって楽しい♪
お花はアレンジするけれど、リースはあんまり得意じゃなくて。
でも由美さんのおかげで得意になれそう💕

こんな時期だけど、こんな時期だからこそ、
植物に触れることは必要だと思い、
感染防止に極力注意しながら、開催に踏み切りました。

クス・クシュの部屋三か所でソーシャルディスタンス。
先生はあっちにこっちに大変だったろうな。

約2時間全員、素敵なリースが完成。
由美先生に感謝💕

私はランチの仕込みをしながら、どうにか完成。
お昼お待たせしちゃったけど・・・・。

私の遊びごごろに火がついて
リースのカレーlunch。
にらをたっぷり使ったカレーで疲労回復と風邪予防!
しかしながらこの量は女子には多すぎるので
参加してくれた常連さんの旦那さんがランチを食べにきてくれたので
その方に。

楽しい1日でした。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.