昨日は『家のみ応援企画!おつまみセット販売の日』でした

昨日は『家のみ応援企画!おつまみセット販売の日』でした

1月29日は『おつまみセット』初販売の日でした。

大好きなお客様と過ごす月1回の私の楽しみ『ベジ居酒屋』ができない今、
できることを考え、おつまみセットを作ってみることに。

初回にもかかわらず、たくさんの方に支えられ感謝です。
ありがとうございました。

やってみると通常のランチやお弁当と動きが違いました。
たぶん・・・・初回だから張り切りすぎ、欲張りすぎたのです💦
結局14時間立ちっぱなし(ははは・・・とほほ・・・)

受け取りにお待たせしちゃったり、グタグタでした。
反省することがたくさんです!!!

2月はNIKUの日がないので、27日予定。
また、ご利用いただけると嬉しいです💕

またもや、写真をひとつも残していませんでした。
ここも反省です。

1月29日のメニューはつぎのとおりです

☆ベジ小籠包:なちゅらる・ふぁーむ・おおつさんの青梗菜、めぐり屋さんの小松菜、マイムマイムランドさんのにらをつ
かいました。
大豆ミート、もちきび入り

☆4種のからあげセット:大豆ミート、おからこんにゃく、大根、にんじん
それぞれを違った方法味付けで仕込み、唐揚げとフライにしました
おおつさんの大根とにんじんが甘~い💕

☆5種のサラダセット:にんじんと柑橘のサラダ
青菜ののりあえ(お酒を飲むときはのりを食べてくださいね!)
彩り大根の豆乳ヨーグルトサラダ
季節の野菜の胡麻ソース和え
いろいろきのこのマリネ

※きのこのマリネは当日の朝に他のサラダから変更しました。揚げ物が多いので、消化を助けるきのこに変更!

次回もメイン、サラダ、フライなどのオードブル系にする予定です。
そのころ採れるお野菜をおおつさんとご相談しながらメニューを決めて
また後日アップしますね。

またぜひご利用くださいね。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.