今日はアロマの人でした

今日はアロマの人でした


Jobセンター前橋さんからお声かけを頂き、夕べはアロマの講師をしてきました。
久々の外でのお仕事。
昼間お仕事をされている方が受講で19:00からのスタート。
この時間だと店が終わってから行けるので、ちょうど良かったです。

受講生の皆さんはアロマ初心者の方ばかり、
コロナの関係で講座時間が1時間。
短っつ!!!た、たりない!
(私、話し出すととまらないのです💦)

コロナで人数も8名までと制限つき。(満御礼💕)
アロマの基本のお話と注意点などの大切なところだけ
お話させていただきました。

いろいろ制約ある中でエアーフレッシュナー完成!

9日はミツロウクリームをつくるので、
今回お伝えしきれたなったところ
次回お伝えしまーす。

12月は外からのお仕事増える時期。
今年はコロナの関係で少ないけど
いただいたご縁を大切に
私の知っている全てをお伝えしたいと思います。

木暮直巳さんの個展中でかなりバタバタの昨日でした。
今朝は寝坊しちゃって、起きてからまさかの朝ご飯完成まで10分!!
みそ汁と厚揚げを焼いただけ。
厚揚げをグリルで焼いている間、ニラを刻んで、手作りひしおでソースを作り。
家族よごめん。厚揚げよありがとう。

アロマの講師って美しくて優雅な人ばかりなんだよね。
反省しなくちゃ。

 

 

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.