上毛新聞に取り上げてもらいました!

上毛新聞に取り上げてもらいました!

5月のゴールデンウィーク明けに取材が入りました。

6月から開催される「12か月の食養生」のセミナーに着目していただいた取材です。

なかなかない機会なのでブログに載せてみました。

この記事を読むとランチはやらないような感じですが!

ランチも続けていきますよ~。

とりとめもなく楽しく取材をうけましたが、そんな話を記事として文章に仕上げる記者さん!

さすがプロってすごいな~。と新聞を読んで感心してしまいました。

我が家は新聞をとっていないので、昨日家族で新聞を買いに大胡の新聞屋さんに行きました。

「どなたか載ってるの?」と店長さん。「この人です」と私を指す主人。

店長さんたくさん新聞をくださいました。感謝感謝でーす。

 

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.