ベジ居酒屋次回は5月12日に決定!

ベジ居酒屋次回は5月12日に決定!

3月17日のベジ居酒屋も盛り上がりました。

次回は5月12日土曜日開店18時30分~

定員 10名様

お代¥3,000 (小学生以下のお子様¥800)おつまみ5品とオーガニックドリンク1杯つき

テーマは「いちおしビール」

エントリー時にイチオシのビールをお知らせください。こちらで用意してみんな少しずつ味わいたいと思います。

そのときにおすすめの理由をお話し下さいね~。オーガニックでなくてOKです。

今回からテーマを決めてちょっぴり語り合いたいな~ともくろみ中でーす。

おつまみはビールに合うものをご用意しまーす。

3月12日も盛り上がりました~。

ランチしないで居酒屋に集中!と月間スケジュールも「ランチなし」と

したのですが、ありがたいことにランチのお客様ご来店。

急きょホワイトデーメニューのレモンパスタとスープを作らせて頂きました。

というわけで結局いつもと同じバタバタ。

でもみなさんの暖かいまなざしの中、予定メニュークリア。

さすがにベジ居酒屋開店前のバタバタを見かねた娘がお手伝い。

学校仕込みのインフルエンザ対策手洗いをしてから、ハーブクランブルを盛り付けてくれました。

ありがとう~

 

またまた料理の写真を撮り忘れていました。次回こそ忘れずに!

 

 

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.