オーラソーマ受けたよ♪

オーラソーマ受けたよ♪


昨日は重陽の節句。
「陰陽の陽が重なる日」5節句のひとつ。
旧暦では10月の中旬なので「菊の節句」とも言います。
菊を飾って不老長寿を願います。
写真のアレンジは生徒さんが作ったもの。

また、昨日は『ゆらぎ』さんの初オーラソーマ。
私も受けさせていただきました。
心のまま選んだ4本の瓶。

4本にはそれぞれ意味があるとのこと。
なるほどの結果。
今のままでいいんだ・・・・と。
私は、私であるがためにここ『クス・クシュ』にいる。
そして未来に安定、安心を感じているとのこと。

すべてはクス・クシュに集ってくださる皆さんあっての私です。
みんなに、家族に感謝の一日。

クス・クシュ祭り14日にはゆらぎさんの1本リーディングがあります。
ワンコインで1本選びます。
ご興味ある方、クス・クシュ2階へ💖

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.