行ってきました。ながめ余興場。正式申し込み。

行ってきました。ながめ余興場。正式申し込み。

昨日ながめ余興場に正式に申し込みに行ってきました。

会場費支払ってきたああああ!!

始まります。始めます。

来年5月16日土曜日です。

『篠笛×和太鼓×ピアノ~和洋融合の響き~』
こどもたちに伝えたい伝統と未来への広がり

という演目と副題に決定!!!

開演16時を予定しています。

チケット代¥2900(全席自由)。ながめは席番号がないので、
あのブルーノート方式で先着順にお好きなお席にどうぞという形になります。

この御三方にしてこの金額はありえないのですが、たくさんの方にご来場いただきたい。
子どもたちにもたくさん来てもらいたいという趣旨をご理解いただいての開催です。

狩野先生はじめ、金子先生、貴奈さん感謝申し上げます。

今後ポスターを作ったり、ご協力いただける人に実行委員になってもらったり、
皆さんにご協力をお願いすることがたくさんあります。

クス・クシュ助けてくださいね。

今までコンサートの企画をしたこともありましたが、ここまで大きなものは初めてで。

わからないこともたくさんあります。

 

それから協賛企業のお願いをしていきます。

チケットを5枚買ってください!!!
協賛していただいた方の屋号(個人名もOKです)をポスターに入れていきます。
また、コンサートの当日に皆さんのお店のパンフレットも配っていきます。
協賛に協力いただける方はMessengerにてご連絡ください。詳細をお知らせします。

クス・クシュらしい楽しい企画も考えています。
今後は先生方のプロフィールなどをご紹介していく予定。

乞うご期待あれ!!

 

『篠笛×和太鼓×ピアノ~和洋融合の響き』

こどもたちに伝えたい伝統と未来への広がり

主催:自然食材店クス・クシュ

後援:須永朋子(後援は友人であり、こめぞうくんの開発者須永朋子さんにお願いしています)

 

 

 

 

 

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2019 All Rights Reserved.