怒濤の一週間が終わり明日から春3月🌸

怒濤の一週間が終わり明日から春3月🌸

怒濤の1週間がおわりました。

20日のOICHO COFFEEさんの焙煎ワークではとても良い香りに包まれました。
今でも2階にあがるとほんのりコーヒーの香りがします。
オーガニックのコーヒーは後々でも嫌な香りが一切しない。ステキな香り。

23日の TNP ヒソミさんの地球暦ワークショップ。
時折笑い声が1回の調理場まで聞こえるくらい大変盛り上がり、
みなさんいろいろ心に思いながら蒸気したお顔で帰られていきました。

2つのワークショップとも受講したみなさんがとても良い顔をされていました。
そんな笑顔を見れることができて開催して良かった💛と思えるひと時。
今回受講できなかった方も多く、開催希望の声もありますので
今後も企画していきますね。(年末かな~来年かな~)

lunchもたくさんの方にいらしていただき感謝感謝の1週間です。

そして昨日は『家のみセット』販売の日。
こちらもたくさんの方にご予約いただきました。
特に17時台はてんてこ舞いで猫の手が登場!!
みなさん大変お待たせいたしました。
そしていつもありがとうございます。

味見とチェックのため、1人前を夜食べました。
にらチヂミのにらソース💕
にらソース今回初めて作ったレシピですが我ながら絶品!
自画自賛!(これって私にとってとっても必要!)

今日はお休み。
これからお雛様を飾って、
午後からは4月15日のびた例の書類を少しまとめなくちゃ!
毎年思う、こつこつやろうって。
そう、昨年は領収書はこつこつやってたのよ。
でも売掛、買掛のチェック入力してなかった💦
加えてキャッシュス決済も入ってきてるし💦
がんばらねば。

3月2日はイマさんのパンが届くから
ひさびさにメロンパンとヘーゼルナッツチョコ
食べちちゃおう!ご褒美💕ご褒美💕

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2021 All Rights Reserved.