WA-OTO コンサート! この素晴らしき一日!

WA-OTO コンサート! この素晴らしき一日!

3月12日 伊勢崎市文化会館で行われた WA-OTO のコンサートに行ってきました。

座席は篠笛奏者 狩野泰一先生の真ん前!!嬉しすぎる~

私たち家族はかれこれ5年狩野先生の笛の音色に魅了されいます。

コンサートは和あり、ジャズあり、中西圭三さんのヒット曲あり、宮本貴奈さんのピアノソロありと盛りだくさんで、とても楽しいひとときでした。

私が狩野先生の曲で一番好きな『花日和』の演奏も聴けて幸せ~。

『ぼよよよん行進曲』『Choo  Choo TRAIN』盛り上がったな~♪会場全体大喜びでした。

一昨年に結城市で行われたサウンドフェスタで娘の陽万里が狩野先生に弟子入りを申し出て先生が笑いながら喜んでくれたことがあってから、先生の笛に対する陽万里の憧れがさらに強くなりました。そんな先生が群馬でコンサート!ずーっと楽しみにしていました。

チャーリーくんは当日は付き人。翌日は篠笛のご指導をしていただきました。(クス・クシュで!)そして念願かなって弟子入りできました。               娘が姉弟子ですが・・・・

コンサートの打ち上げ後、狩野先生がクス・クシュにも寄ってくれました。深い話も聞けました。コンサートでのトークも普段のお話もとっても楽しい。夜が更けていくのが本当に寂しくて時が止まって欲しかった。もっともっとお話が聞きたかったな・・・・・

先生、ありがとうございました。主人と娘にとって、あ!私にとっても夢のような一日でした。

 

 

Copyright ©2018前橋市の自然食材店クスクシュ All Rights Reserved.