先週のセミナー報告

先週のセミナー報告

先週も楽しいセミナーを2つ開催していただきました。

まずひとつめは  てらぴすの「40歳からのからだづくり」。参加された方はおふたり。とても濃い内容でした。小人数ならではのてらぴすの佳奈さんから手とり足とりで贅沢な時間でした。

この日どうしても都合のつかなかった方が数名いらっしゃいましたので、3月にも開催します。

3月5日10時30分からです。

ご参加くださいね~。

 

そして金曜日にはほしの糀の「甘酒ワークショップ」が開催されました。

潤さんならではのトークが楽しくて、ほとんどの皆さんが月曜日の「抱きこうじワークショップ」も続けて受講されることになりました。まだ間に合うかもしれませんので潤さんに会いたい方はぜひお申込みくださいませ。甘酒には「温度」の見極めがとても大事とのことでしたよ。

 

そして、なんと甘酒ワークショップに約20年前のお花の生徒さんが参加してくれました。

前橋のロイヤルホテルでフラワーアレンジメント教室を行っていた時の生徒さんです。

可愛い赤ちゃんがおんぶされてました。感動!!!

この仕事初めて本当に良かったと思える瞬間でした。

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.