フック船長参上

フック船長参上

10月21日娘の通う学童でハロウィン仮装コンテストが行われました。

本来ならば大学部まで仮装して歩いていくはずが、外はあいにくの雨でした。

たった2時間弱くらいのコンテストのために、3日間かけて作成した衣装。

それだけではもったいないので29日の夕方5時よりクス・クシュでハロウィンパーティーやります。

会費¥1000でワンドリンク付き。ぜひエントリーしてください♡

 

昨年は魔女でした。100均で買い集めた魔女の衣装。なかなか可愛いかった。

今年はなんと「フック船長になりたい!」と・・・しかもディズニーでなくハウス劇場の!

(30代後半の方なら知っているはず)

そんな衣装どこにも売ってません。

縫製業の主人の会社でお互いの仕事が終わってから3日間3時間ずつかけて作りましたよ~。

ばかな親です・・・・。

当日私は仕事でコンテストには行けなかったけど、友人から大絶賛メールが届きました。

 

しかし、なぜピーターパンでなくフックなんだろう。

そういえばアンパンマンでもバイキンマンが好きだったな~。

 

あ・・・私もムーミンではミー。宇宙戦艦ヤマトではデスラー総統だったな。

わたしゆずりか。

 

 

Copyright © 前橋市自然食品店クス・クシュ2024 All Rights Reserved.